ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年01月24日

恒例オフシーズンの爆買い

年末から新規事業の研修→残業地獄で全くブログを更新できませんでした・・・


残業時間が100時間を超えちゃいましたwww



さて、タイトルの通りオフシーズン恒例の爆外画像をアップしたいと思います!



まずは手始めに




恒例オフシーズンの爆買い

ラパラ シャッドラップSR-5


キャロで引いてみたら釣れそう(*'ω'*)

安かったので買っちゃいまっした!





恒例オフシーズンの爆買い

ボレアス モザイクジグ   スイングインパクトファット4.8


これはモギハノン氏のブログの影響ですw

そういえばこのナチュラムブログの底辺に漂うこのブログにモギハノン氏がコメントを下さいました!
よくこのブログにたどり着きましたね・・・





恒例オフシーズンの爆買い

KEITECH ソルティコアチューブ

滅多に売ってるの見ないんで即買い!これのYouTubeの動画いつみてもすごいんですよね(*‘∀‘)






恒例オフシーズンの爆買い

マグナムバッド


年末にどっかの問屋さん?倉庫?で大量に在庫が発見されたらしく全国的に流通しているようですね!地元のタックルベリーにずらっと陳列されていたので予備として買いました( ^)o(^ )

きっと今年はハニースポットでマグナム缶バドが販売されると予想します!






恒例オフシーズンの爆買い

ノリーズ ダイラッカ

替えのフックも一緒に購入(*‘∀‘)


これはみかんさんのブログのラグビーボールのようなビッグフィッシュを見て前から欲しいと思っていたんですがなかなか売ってなくて・・・

ネットサーフィンしていたらまさかのヨドバシ.comに在庫があったので即購入( ^)o(^ )








恒例オフシーズンの爆買い

NLW オチアユ125WP


大人気のNLWの中では比較的人気がない?(失礼)オチアユ125WPですがやっと購入できました!プロップルアーはあまり馴染みがないんですが今年はちょっとやりこんでみたいと思います!









恒例オフシーズンの爆買い

六度九分 横綱


やっと横綱買えました!泣  ずっと欲しかったがなかなかタイミングが合わず今回やっと!号泣





恒例オフシーズンの爆買い

てのひらに乗せてもわかる通りかなりでかい!( *´艸`)




恒例オフシーズンの爆買い

おしりの☆マークがチャームポイント(*´▽`*)ジョースター家の血統の証ですね!








つーことで三分の一が凍結している野池にスイムテストに行ってきました!



恒例オフシーズンの爆買い
凍結した池に横たわる横綱の図




横綱飛距離半端なくてチョー気持ちいいwww

潜航角度が浅くておかっぱりでも使いやすいですね!抜群の飛距離を活かして他のアングラーが届かない魚が釣れそう(*ノωノ)

またこのデカいボディでワイドなロールアクションなので集魚力が抜群!これは暖かくなるのが楽しみ・・・( *´艸`)





恒例オフシーズンの爆買い

また来るぜ!


恒例オフシーズンの爆買い








恒例オフシーズンの爆買い

忙しすぎて自作羽モノが削ったところで止まってます・・・。














恒例オフシーズンの爆買い














この記事へのコメント
お久しぶりですね。

恒例(昨年から感動)のケモノ道ショット、楽しみにしてましたよ〜。

横綱2人って諭吉さん一人じゃ足りないですよね∑(゚Д゚)

突っ張りで氷叩き割っちゃってください^ ^
それではまた、楽しみにしてます。
Posted by ojisanbasski at 2016年01月24日 23:30
ojisanbasskiさん


お久しぶりです(^o^)
約諭吉さん1.5人分になります(●´ω`●)

元を取れるくらい釣りまくる予定なのでいいんです(´▽`)ノ
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年01月24日 23:46
氷の上の横綱…

爆笑したわw
Posted by トンカツ★和幸 at 2016年01月25日 01:58
トンカツ★和幸さん


あまりに釣れなくて遊んじゃいましたw

東北は冬がつらいですよね~(´`:)

今年の初バスはいつになることやら( ̄。 ̄;)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年01月25日 07:11
お久しぶりの更新ご苦労様です(笑)
残業100時間。。あまり無理なさらないでくださいね。釣りが出来なくなったら元も子もありませんから(笑)
でも新規事業の方も頑張ってくださいね!
お互い春が待ち遠しいですね。
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2016年01月26日 08:26
釣りバカダイバーさん


新規事業といっても三月までですけどね(●´ω`●)
残業で稼いでも車の税金その他もろもろで消えていく運命です…。

遠征費がほしいです( ̄。 ̄;)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年01月26日 12:22
横綱2個買いは迫力ありますね〜!

そしてお尻に刻まれた”★”は正にジョースター家の血統の証w

ジョースター家の男は代々短命で有名なので気を付けて下さいね!
Posted by メンタイメンタイ at 2016年02月06日 07:48
ジョジョヲタメンタイさん


根掛かりに備えて2個行っちゃいました!
恐ろしくて潜らせられるかわかりませんがw

今年は50upが横綱を呼んでますよ~!(´▽`)ノ
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年02月06日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例オフシーズンの爆買い
    コメント(8)