ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月25日

やっとですよ

出向先の女性社員に猛烈にごはん行きましょう!って誘われてついに僕にも春が来たか!?と思ったらアム〇ェイの勧誘だった貧乏バサーです。



釣果もプライベートもまだまだ極寒の真冬のようです・・・







両手では足りないくらい連続でボウズを食らっていますが懲りずに行ってきましたよ。バス釣りに。


みなさん結構初バス釣れてるみたいですね…僕はまだです( ;∀;)





この時期実績ナンバーワンのミノーX-RAP8をしばき倒してるんですがなかなか結果が出ず・・・



バイトの感触なんかとっくの昔に忘れてしまった(*´Д`)



この日も懲りずにミノーをチャッチャッとやっていたところ、残っていたウィードにスタック・・・



ん?このウィード動くぞ?




やっとですよ


キターーーー初バス( ;∀;)


コバッチ君でも初バスとなるとうれしくて震えました(;´∀`)逢いたくて逢いたくて震える・・・ガクガク






こんな僕にもやっと春が来たようです。


















やっとですよ










同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
いや参ったね
初どすこい!
もうすぐ春ですね 自作羽モノ
真冬の釣行&自作羽モノ
恒例オフシーズンの爆買い
久々の夜釣り
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 いや参ったね (2016-05-09 23:24)
 初どすこい! (2016-04-10 21:00)
 もうすぐ春ですね 自作羽モノ (2016-02-14 20:55)
 真冬の釣行&自作羽モノ (2016-02-03 22:24)
 恒例オフシーズンの爆買い (2016-01-24 22:58)
 久々の夜釣り (2015-11-09 23:11)

この記事へのコメント
おはようございますm(_ _)m
バスゲットおめでとうございます!
ナイスジャーキングフィッシュですね(笑)これからジャンジャン釣っちゃって下さい。自分も過去2回程勧誘されましたね。1人は親友だったのでショッキングでしたお気持ちお察しします⤵︎
残念。でも、止まない雨と、終わらない冬はありませんので!
とりあえずナイスフィッシュで〜す(笑)
Posted by 釣りバカダイバー釣りバカダイバー at 2016年03月25日 06:33
釣りバカダイバーさん


なんだかシリアスな展開にwww

釣りまくってるダイバーさんに早く追いつけるようにバンバン釣ってきますよ~(∩´∀`∩)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年03月25日 06:39
ナイスジャーキングフィッシュ!!
まだまだそちらは寒いでしょうから、そんな中でハード投げ続けて釣った魚は最高ですね♪まさにサイズじゃないです( ´ ▽ ` )

アム◯ェイ…乙です(ー ー;)
うちの身内でもしつこい勧誘にあった人がいますよ。汗
Posted by みかん0729 at 2016年03月25日 19:48
みかん0729さん


みかんさんの身近にも(;´Д`)

寒の戻りがキツイッス(ΦωΦ)早く僕も快適に浮きたいです(*_*;

今年こそ50up・・・
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年03月25日 19:56
こんばんは。

まだ雪がこんなに残ってるんですね‼️
そんな中のバス、尊敬に値しますm(_ _)m

今期も頑張っていきましょう‼️

では、また楽しみにしています。
Posted by ojisanbasskiojisanbasski at 2016年03月25日 22:10
ojisanbasskiさん

雪はだいぶ溶けてきました(´▽`)ノ
最近やっと暖かくなってきてようやく春らしくなってきましたね!

ojisanbasskiさんのブログ更新も楽しみにしてますよ~(^^ )
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年03月28日 18:25
こんばんは。

とうとうやりましたね!
今日は祭じゃ〜〜♪( ´▽`)
酒もってこいや〜〜!
祝杯だ〜〜♪( ´▽`)
お互い頑張りましょう(笑)

ではでは。
Posted by pa-papa-pa at 2016年03月29日 01:07
pa-paさん


初バスまで長かった~(*_*;
あんまり釣れないんでバスは絶滅したんじゃないかと(。ノωノ)

祭りじゃ祭りじゃ~(∩´∀`∩)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2016年03月29日 06:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとですよ
    コメント(8)